kid’s note

ここは日々見つけたブログ記事、Webサイトの保管庫です。

2018年11月22日のクリップ

 

[Aurora Serverless HTTPSエンドポイント (2018/11/21)]

dev.classmethod.jp

 

やべえ……数日前のブログで、出たらいいなーって書いたやつがre:Invent前に出てしまった。AppSyncがAurora Serverlessに対応した記事はチェックしてたんだけどこれは漏れてた。AppSyncのバックエンドは絶対これだと確信してたので、re:Inventでは確実に来ると思ったんだが……しかし、これが予選落ちって今年のre:Invent一体どんだけヤバいのが出てくるんだ?! 

kid.hatenablog.jp

 

 

[RDSDataService]

RDSDataService — Boto 3 Docs 1.9.50 documentation

 

前からあったのかな?これでAurora Serverless Data API繋げそう。

 

 

[VSCodeでCloudFormation]

marketplace.visualstudio.com

 

aws-cdkとどっちが便利かなー。

 

 

[会社全体で残業ゼロ (2018/11/20)]

axia.co.jp

 

お客さんの理解を得るのは大変そうだけどそこまでやっててすごい。