kid’s note

ここは日々見つけたブログ記事、Webサイトの保管庫です。

2019年2月22日のクリップ

 

[仕事を割り振る (2019/01/21)]

next.rikunabi.com

 

開発者にも当てはまるような当てはまらないような。

そもそも専門用語が分からない奴を配置すべきじゃないし、分からないことを分からないと言えない心理的安全性が低い状態もよくない。 などと思った。

 

 

[NASAで働く (2019/01/13)]

note.mu

 

自分は何かをしてきただろうか? 

 

 

[ハイパフォーマンスGo言語 (2018/01/30)]

hnakamur.github.io

 

Javaからプログラミング始めたマンなのでCとかDelphiとかGoとかポインタはなんとなく苦手意識がある。

なので、ポインタ使わない方がいい理由をこうして言語化してくれると助かる。ありがたや。

 

 

[Rustかんばん (2019/01/24)]

nulab.com

 

Rustってこういうのも作れるのかー。

htmlにカンマが入るのがちょっとな……。