kid’s note

ここは日々見つけたブログ記事、Webサイトの保管庫です。

2018年10月25日のクリップ

 

[多様な働き方・生き方 (2018/10/24)]

cybozushiki.cybozu.co.jp

 

自分はどう働きたいんだろう?どう生きたいんだろう?と考えさせられる。

 

 

[Amazon Aurora Day参加レポート (2018/03/30)]

www.yokoyan.net

 

Amazon Aurora Dayなるイベントがあったことを最近知ったので、参加レポートを探していたらこちらを見つけた。全セッションに言及があって助かる。

 

 

[タスク管理術 (2017/01/10)]

hattatu-matome.ldblog.jp

 

これテキストベースじゃなくてアプリでできればなーと思うんだけど、いい感じにできるのを今の所知らない。そして多分いい感じにできるアプリがあったところで、自分は何かしら面倒臭がってやりきれないんだろうな……。

 

 

[子連れお出かけスポット (2018/10/23)]

tomoko-mother.hatenablog.com

 

こんな場所があったのかー。メモメモ。